読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに出品しました。落札者からコンビニ支払いで

ヤフオクに出品しました。落札者からコンビニ支払いできないと連絡がありましたが、なぜできないのか原因が分かりません。 こちらの設定が悪いのでしょうか?

取り扱いがないコンビニに行ったのかな? 自分は取り扱いのコンビニを確認しないで勝手にセブンイレブンに行った事がありました。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。