ワシはいま、禁煙してるので、ウンコが出にくいので、

ワシはいま、禁煙してるので、ウンコが出にくいので、楽天市場で1000円の食物繊維のサプリみたいなのを買いました。でも、そんなにウンコ出ません。そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

うんこでたの?(^_^)y-゜゜゜゜゜

腕時計について スーツにも合ってカジュアルにも使える腕時計を探しています 当方、20代男です 社会人になり数年、仕事も作業着のため G-shockだけを愛用してました しかし、幸せな席や悲しい席にお呼ばれすることも多くなってきてスーツを着る機会も増えました そこで、そろそろスーツに合う時計を購入しようと思いました。 しかし、スーツの時だけ着用する時計だと普段は箱に仕舞っておくことが多く勿体無い気がするので スーツに合いながらも普段使っても差し支えないような時計が欲しいなと思っています! 普段着のときもG-shock(普段用と仕事用は使い分けてます)だった手元もオシャレに飾れるかなみたいな とりあえず 〜4、5万円くらいのものをさがしています 自分なりに調べてみたのですが、 フォッシル、カルバンク�

��イン、ハミルトン あたりが気になるかなぁと思いました ですが、それぞれの良い点と悪い点をお聞きしたいのです。 〜4万円、5万円だと時計としては安いとは言え、買い物としては決して安いものではありません なので失敗せずに良いものを買いたいのです。 先記ブランドのほか、上記の価格帯でおすすめのものがあればそれもお聞きしたいです 時計に関しては素人なのでそんなおつもりでアドバイスいただけるとありがたいです よろしくお願い致します

ハミルトン、カルバンクラインいいですね。 他にはシチズンアテッサ、セイコースピリットおすすめします。 オリエントスターはデザイン、品質ともに良く価格帯もお手頃ですが、自動巻は維持費がかかるのでその辺りが引っかかります。