19歳の社会人1年目ですがコンビニの店員に一目惚れして

19歳の社会人1年目ですがコンビニの店員に一目惚れしてしまいました。 ・・・というのも一週間前の金曜日に某ショッピングサイトで商品を購入してコンビニ払いをするためローソンに行くことに。 いつもは会社から自宅までの帰り道の途中にあるローソンで支払いをしているのですがその日はたまには違う店舗に行ってみようと思い、市内で一番利用頻度の低いローソンに立ち寄りました。 入店すると同時にとても元気な女性の「いらっしゃいませ!」の声。 とりあえず支払い引換のチケットを出しレジに並びました。 帰宅ラッシュということもありレジは2つとも行列。 私はたまたまその子のレジになりました。 するとその子は自分好みの女性でとても笑顔が美しく、いらっしゃいませ、ありがとうございましたの声が大きく一生��

�命働いているというオーラが伝わってきました。 その瞬間、仕事の疲れがぶっ飛び、変な言い方をすると癒されました。 その日から私はその子のことが気になってしょうがなく、一週間後の今日(金曜日)にもう一度足を運んでみることに。 特に買い物目的はなかったのですが、あの時のようにその子のおかげで疲れがぶっ飛ぶ何かを求めてローソンへ到着。 一週間前と同じ曜日、時間帯です。 とにかく目的はないがその子のレジを利用したかったため、コーラを購入しました。 何か話すきっかけを・・・と思い、寒いですね〜と世間話を吹きかけてみました。 するといつもの優しい笑顔でそうですね〜!と返してくれました。 私はこの程度の会話で満足してしまい、その後何か更に喋りたかったのですが何も言えませんでした… ポイ�

��トカードを同じところに収納しているため、Dポイントカードを「あれ、ないなぁww」探しているとその子も大丈夫ですか?!と笑いながら話しかけてくれたのが唯一のコミュニケーションでした( ´・ω・` ) もちろん、また仕事帰りにその子のレジを利用したいと思っており、欲を言うとその子と仲良くなりたいと思っています。 しかし、私は人見知りなのでなかなか何を話せばいいのがよくわかりません… 何か今後のアドバイスがあれば皆さんの知恵をお貸しして頂くととても嬉しいです。 宜しくお願いします!!

ローソン店員です そのコンビニによくいけばいいと思います!後は忙しくない時間に(⌒-⌒; )よく来てくださるなら、その店員さんからも話しかけてくれるはずです(^^)

宮川大輔さんが出ているYahoo!ショッピングのCMの「毎日お得ヤフーショッピング♪」と言う子供(?)の声は誰の声ですか?私は子役の本田望結ちゃんだと思うのですが…

※子役さんとしかまでしか、わかりませんでした。ただ、似ているとは思いましたが、違うようです。