先日不思議な夢を見ました。 今も鮮明に覚え

先日不思議な夢を見ました。 今も鮮明に覚えていますが、夢占いで調べてみてもぴったりと当てはまるものがないので、相談させて下さい。 仲のいい友達と2人で道を歩いていた時、雲が異常に早く動いていました。 不思議に思いながらその写真を撮っていたら、急に雲が晴れて、空に大っきい遊覧船が出てきました。黒くて大きくて、怖かったです。 その写真も撮りました。 しばらくして、その遊覧船だと思っていたものが、クジラだということに気付いて、すぐに私は友達に逃げるように言いました。 空から津波が押し寄せると思ったからです。 すると政府が打った銃声が遠くに聞こえて、それに怒ったクジラが、大きなうなり声をあげました。 そして津波が一気に押し寄せてきました。 みんなが左に逃げる中、私たちは右に逃�

��ました。 そして学校の校舎に逃げ込みました。 そこには別の男友達がいました。 その子に、空から雲が晴れてクジラが出現したという経緯とその時の写真を見せながら話しました。 そして3人で一緒に逃げようとしました。 校舎にまで水が押し寄せてきて、私は廊下にある窓を開けました。 友達、私、男友達、の順番で窓から出て、柵をよじ登っている途中、男友達が水に飲み込まれて、私は友達と2人で屋上まで登りました。 屋上で緊急番号に電話して、ヘリコプターの要請をしました。でもその時の対応の人に嫌な対応をされました。 屋上から下を見ると辺り一帯が濁った水でいっぱいでした。 ここじゃダメだと思った私は、今いる建物より大きいショッピングモールに移りました。 その時には水が引いており、お客さんも店

員さんも普通にいましたが、私はまた津波が押し寄せてくる気がして屋上まで登っていました。 その時に友達が、自分の家族はもう飲み込まれた、逃げる時左に逃げてたからもう無理だと思う、と言っていました。 私もお母さんに電話しましたが繋がりませんでした。 この時の私は悲しいというか、冷静でした。 夢の中でこんなに壮大な夢を見たから、起きたらお昼ぐらいだろうなと思って目を覚ますと、7:30でした。 これで以上です。 印象に残っているのは空にいた大きいクジラと津波です。 クジラを見たときは写真を撮ったりして、怖い気持ちは無かったけど、津波のことを考えた途端すごく怖い気持ちになりました。 夢占いに詳しい方、どうかこの心理を教えて下さい。

時期的に考えて、卒業を控えているのではないでしょうか? 最後まで読んで、普通の人が持つ漠然とした不安かな?と思いました。 怖くて寝汗をかいたとかいう類ではないのではないかという、 感想でした。 台風の時の流れる雲や、荒れた海は不安になりますね。 この夢は逆に、 あなたの不安な心がそういう天気になったのだと思います。 船が出てきましたが、クジラになります。 後に津波が起こりますが、 無生物の船よりも生物のほうが怒りを表しやすいので、 クジラになったと思います。 そして発砲、津波がおこり、右に曲がってみんなと分かれて、 学校の屋上にたどり着きました。 そして更にショッピングモールに行くと、水は引いていた。 最初は政府の発砲も、津波も、左に行く人も、 全部抗しきれない社会的圧力��

�なと思っていました。 そういった集団的な強制力かな?と考えました。 けれど、ショッピングモールに移ったことで考えを変えました。 あなたは卒業を控えた、多分高校3年生かと思います。 ですので、時間の波が否応なく襲ってきています。 学友とも否応なく別れます。(右に曲がる) そして学校を出て社会に出ます。(ショッピングモール) その前のヘリの対応者は嫌な面接官か、試験ではないかと思います。 水が引いたのも、そこで時間の流れが止まるからでしょう。 家族と連絡が取れないのは、一人暮らしを暗示してるのではないでしょうか? ショッピングモールでも不安なのは、社会にでることを恐れてかと思います。 目覚めて津波を恐れたのは、迫りくる時間を恐れたのではないでしょうか? 就職して間もない人��

�も思いましたが、 やはり卒業前ではと思いました。

ヤフオク出品者の立場で質問したいことがありますので、回答よろしくお願いします。 今までは即決・オークション早期終了ありの設定で出品したことはありますが 即決・オークション早期終了を設定していない場合、出品者の諸事情(本人や家族の病気等)で その時点での最高価格入札者を落札者として早期終了をしても「違反」にはなりませんか?

んー、多分 そちらの質問文の どれかに誤りがありますね。 > 即決・オークション早期終了を設定していない場合、出品者の諸事情(本人や家族の病気等)で > その時点での最高価格入札者を落札者として早期終了をしても「違反」にはなりませんか? 「早期終了」を設定していなければ、そもそも 早期終了はできません。 設定していたとすれば、入札者がいる時点であれば いつでも自由に早期終了して構いません。 普通に認められているルールですので、違反にもなりません。