読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonが原因でヤマト運輸ドライバーが疲弊してるみたい

Amazonが原因でヤマト運輸ドライバーが疲弊してるみたいですが 佐川急便は手を切ったのにそれでも続けるって利益出てるんですよね? あと再配達で夜になっても終わらないみたいですがAmazonが有料なのも悪いですが 配達時間の指定の徹底化やらないのが不思議です。好きな時間に来られてもいるわけないですよね?効率悪いと思うんですが。。

>配達時間の指定の徹底化やらないのが不思議です。 馬鹿なの?そんな事したら余計、効率悪くなるわ。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!