読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonからとある店でトレーディングカードを注文しました。

Amazonからとある店でトレーディングカードを注文しました。先日商品が届いたのですが、不備がありました。外の封筒は私の名前と住所が書いてあって、中身だけ他の人の商品と納品書が入っていました。納品書には、そ の人の名前や住所、注文した商品の情報など個人情報が書いてあります。(もちろん私は悪用するつもりはありません。)しかし、ということは私の注文した商品と納品書が他人に渡っている可能性が高いです。そのことについて店側に問い合わせたのですが、一向に返信がありません。それどころか、正しい商品も未だに届かない上に、ちゃっかり商品の料金だけ口座から引き落とされています。こんなこと1度も経験したことがないのですが、こういう場合どう対処すればよいのでしょうか?罪に問えますか?

アマゾンのカスタマーに連絡を。 店ではなくアマゾンに、です。

メルカリ出品して、出品者がお金を引かれるのは10%のみですか? 10000円で出品したら9000円が手元にくるということですか? ヤフオクとは違い、月学費用はないはずです

厳密には出品して10%ではなく、売れたら10%です。 売れなければ一切お金は掛かりません。 また、メルカリ便で配送した場合は売上から10%と送料を差し引いた分が手元に入ります。